miipii Records

おたくイベントの感想などを適当に

シアターブースト宣伝

8/2追記:Blooming Cloverの感想のところに載せておいたTBの宣伝ですが、関係ないのでなんとなく分けました。今更ですが

 

追記:2/14に行われたニコ生内の結果発表で、海美が新入生に選ばれたことが発表されました。海美に投票して下さったみなさま、ありがとうございました

 

今、ミリシタ内でThe@ter Boost!という投票企画が行われております。以前にあったTheater Activityと同じ企画であり、3つのドラマに5役ずつ、計15役の枠を投票で決め、選ばれたアイドルでドラマCDとユニット曲を収録するというものです。そこで海美の宣伝をしたいと思います。

 

票の獲得期間は15日いっぱいまで。ログインやデイリーミッション、60ガシャで手に入ります。投票期間自体は、22日いっぱいまでです。

 

もし、どれに入れようか迷っている、またはBlooming Cloverで海美の魅力を感じた、という方がいらっしゃれば、これの1つ「超ビーチバレー」の新入生役の海美に票を入れていただけないでしょうか。

海美はなんたってスポーツが得意、加えてチャレンジ精神も旺盛。超ビーチバレーには「キング」という役があることから、新入生はこれに立ち向かって行くのであろう事が想像できるので、そんな役に海美はピッタリかと思います。ビーチバレーを描いたカードもありますし…f:id:miipii:20180112003705j:image

以上、宣伝でした。もう投票期限間近で、また今回の投票はかなり僅差の役が多く、票が余っている方は少ないかもしれませんが何卒よろしくお願いします。