miipii Records

おたくイベントの感想などを適当に

ミリオンライブ 3rdライブ 幕張公演初日LV 感想

時間が流れるのは早いもので、「感想がまとめきれん」と思ってすぐに書かない内にあれよあれよと一ヵ月半以上経ってしまいました。10thのBDも届いたので、いい加減書こうと思います

初日はLVでの参加でした。

いつも通り、印象に残っているところを抜粋していきます。ただ、いかんせん時間が経っているので普段よりも抜粋数は少なめ

まずはアイルですね。はい。ありがとうございました

ソロでやると思ってたので、コーラス入りで驚きました。ライブでコーラス入ってる歌を聴くのは初めてだったと思います。二人とも絶妙なコーラスで、演奏前の雰囲気も相まって完全に客席を黙らせてましたね
肝心のメインボーカルも、MCで言ってた通りいつもとは違う翼のかっこいい部分全開といった感じ。Believe my changeといい深層マーメイドといいこの曲といい、Machicoと翼のかっこいい部分かなり好きなのでまた見たいです。今度は現地で

お次はCut.Cut.Cut.
これ初っ端に持ってくるんですね。 出演回数多めの人持ってくると思ってたんで予想外でした
これは曲がかなり好きで、かなり見たい度合い高かったです。踊りも曲調に合っていて結構よかった…
絶対にステージが見えるのはLVのいい点の一つだと思います
渡部さん初めて見たんですけど、育ちゃんとは真逆で声優さん普通に背高いんですね。パフォーマンスめちゃくちゃ良くて名古屋見てないの後悔しました
MY STYLE!OUR STYLE!!!!もよかった…… おれも現地で「1かける5はミリオン !」したかったんだが?

次は求ム VS マイ・フューチャーですね
のり子はこっちの方が好きなので、聴けて良かったです。元々ライブでやったら盛り上がるような曲だな~と思ってはいましたが、思った以上でしたね。プロレスのパフォーマンスも良かったですし、単純に曲自体の盛り上がりが予想以上でした

765カバーではFate of the Worldとマリオネットの心が良かったです
単純に曲が好きっていうのは大きいんですけど、やっぱり765の似たようなポジションにいるアイドルの曲があてがわれるのはいいですね


初日はこんな感じです。結局LVの感想は現地行きたかったの一点に収束しますね