miipii Records

おたくイベントの感想などを適当に

2018-01-01から1年間の記事一覧

機動戦士ガンダムNT(ナラティブ) 感想 ※ネタバレあり

12/8、映画 機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)を見てきてたので感想を書きたいと思います。 www.youtube.com 少しでも興味ある方は、ぜひ冒頭23分見てみて下さい。 ここから先はネタバレありなので、嫌だよっていう方はここまででお願いします。

参加イベント 2018

2018年に参加したイベントを書いていきます。

THE@TER BOOST! 01 リリイベ 感想

10/7に行われた、THE@TER BOOST! 01 超ビーチバレーのリリースイベントの昼の部に参加してきましたので、感想だったりレポ的なアレだったりを書きたいと思います。 「THE IDOLM@STER THE@TER BOOST 01」リリースイベント、無事終了しました!!東京は天候に…

これまでの参加イベント 2

感想を書けてないイベントが溜まってきたので、また自分の中の整理としてまとめて感想を書くことにしました。多分、今後はミリオンライブ以外はこんな感じでまとめて書くことになりそうです

アイカツ!シリーズ 5thフェスティバル 2日目 感想

9/9、幕張メッセ イベントホールで行われたアイカツ!シリーズ5thフェスの2日目に参加してきましたので、感想を書いておきたいと思います。

アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 3巻 感想

7/27、Blooming Cloverの3巻が発売されたので、1,2巻に続けて感想を書きたいと思います。 アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 3 (電撃コミックスNEXT) 作者: 稲山覚也,バンダイナムコエンターテインメント 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日:…

ミリオンライブ 5th 2日目 感想

6/3、前日に引き続きミリオン5thの2日目に参加してきましたので、感想を書いていきたいと思います。

ミリオンライブ 5th 初日 感想

6/2、さいたまスーパーアリーナ(SSA)で行われたミリオン5thに参加してきましたので、感想を書きたいと思います。

アイマスMRライブ 響主演公演 感想

5/19、横浜DMM VRシアターで行われていたアイマスMRライブに行ってきましたので、感想を書きたいと思います。

ニッポン朗読アカデミー 朗読劇 5/6 昼公演 感想

5/6に行われた、ニッポン朗読アカデミー 朗読劇「謎解きはディナーのあとで」の「犯人に毒を与えないでください」という演目の昼公演に行ってきましたので、軽く感想を書きたいと思います。

GREE版ミリオンライブ サービス終了を受けて

2018年3月19日の正午をもって、GREE版「アイドルマスター ミリオンライブ!」がサービスを終了しました。自分にとってミリオンライブは今も一番好きなコンテンツで、GREE版ミリオンライブは一番ハマったソーシャルゲームだったので、今の思いなどを書き留め…

「sleepland」リリイベ新宿 レポ

2/11に新宿アニメイトで行われた、うえしゃまの1stシングル、sleeplandの発売記念イベントに行ってきましたので、感想とかレポ的なものを書きたいと思います。 アニメイト新宿でのリリースイベント、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。今日は曲の制…

シアターブースト宣伝

8/2追記:Blooming Cloverの感想のところに載せておいたTBの宣伝ですが、関係ないのでなんとなく分けました。今更ですが ※追記:2/14に行われたニコ生内の結果発表で、海美が新入生に選ばれたことが発表されました。海美に投票して下さったみなさま、ありが…

アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 感想

今回はミリオンライブのコミカライズの1つ、Blooming Cloverの感想を書きたいと思います。 アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 1 (電撃コミックスNEXT) 作者: 稲山覚也,バンダイナムコエンターテインメント 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日…